image

先ず、生徒のKさんからです:)
装いの会で求めた色無地で息子さんの卒業式へ💮

image

次は、4月から入門コース受講するkさん、笑顔が素敵❗
こちらも卒業式にお出掛けです。

そして、小学校の先生、一小さんと四小さんをお着せして、まだまだ続きます✨

六年生の袴の着装、とても可愛いく出来ました。アキカちゃんは中学生になっても和装礼法子どもクラブに通って来ます。
後、もう一人です:)

image

image

卒業式にお出掛けのNさん、お気に入りの着物でごきげんです⤴
Face book の友達にもなりました。

以上の6名様を7時~8時10分までに着装完了🎶
すごーい😆⤴忙しかったけどやりましたよ🎵

そして私は自装できものに着替えて国分寺第一小学校の卒業式に来賓として参列させていただきました。
9時にはスタジオを出掛け、卒業式には無事間に合いました☺

ハレの日のお手伝いをさせていただいたお客様に感謝です:)
楽しい朝でした🎶