shareimage20140303_151529.jpg

今日は3月3日、ひな祭りです。

皆様はどんなひな祭りをしていらっしゃいますか?

女の子の節句ですから、やはりきものを着て、お白酒も良いですね。

健やかな成長を願って家族揃って御祝いしたいですね♪

わが家も娘が嫁いだ後はひな祭りもなんだかさみしい感じですが、92歳の母がいますので、おばちゃんの喜ぶひな祭りにしたいと思っています(“⌒∇⌒”)

そして、このひな祭りが終わると大学の卒業式の袴のお着付けが目白押しにやって来ます。始発電車で移動の日々が目前です。
ちらし寿司に潮汁をいただいてパワーを付けて頑張りたいと思います。

春は直ぐそこですから。