7月25日と26日で国分寺駅南口商店街の恒例の盆踊りがありました。

国分寺市文化団体連絡協議会和装連盟として浴衣を着る人を増やして町のイベントを盛り上げて元気な町作りの応援として

浴衣まつり🎵浴衣で盆踊りにGO\(^o^)/の企画を実施しました❗️

司会者の綾さん、

浴衣も帯もご用意させていただき、勿論着付けもさせていただきました✨

元会長、市議会議員の尾作先生と記念の写真を撮らせていただきました🎵

ななちゃんファミリー👪️は2日間参加でした😃

そしてパパは初浴衣、とても気に入って、今度着装習いたい❗️そうです✨宜しく

写真撮り損なった方多し💦

バタバタしたところがあり、反省点も多々、課題多しですが楽しんでいただきました😃

着付け会場にしたcocobunjiプラザセミナールーム、次回はもう少し工夫をしてもっともっと沢山の方に盆踊りなので浴衣を着ます‼️と参加していただけるようにしたいと思います✨

ご協力くださいました皆様、有り難うございました❤️